2007年04月10日

理容店の休日も仕事?

ども!毎日育毛シャンプーで髪を洗ってる豆店長です。

本当は夜シャンプーすると良いのですが、朝起きて寝癖が酷いので
結局朝もシャンプーをしなくてはならず、そういう理由で毎朝髪を洗ってます。

で、昨日は月曜日で店が休みだったので、町内にある老人医療施設(清風園)に
おじいちゃん、おばあちゃんを散髪にいってきました。

ここには、100歳を超えたお年寄りがおられますが、みなさん大変にお元気です。

人生の大先輩の髪をカットしていると、なんだか元気をいただいているようで、
明日からも頑張らないとって思えてくるから不思議なんですよね。

散髪の時間は、朝9時からお昼前の11時30分くらいまでです。

カットするだけなので、11人ほど仕事をして帰ってきました。

夕方4時からは山鹿で理容組合の総会。

少ない組合員で仲良く総会&食事&飲み会をやってきました。

ちなみに私は全然飲めないので、ひたすら食べて飲んで(ウーロン茶)大満足。

あ、今日は育毛の話がなくてごめんなさい!

抜け毛、薄毛、白髪の悩み対策育毛ブログ http://ikumou.tutaeru.com/

髪・復活への道 http://ikumou.119.jp/


同じカテゴリー(日記)の記事
 「カットハウスまめつか」のwitter始めてます。 (2023-02-09 20:11)
 雪が降っています。 (2021-02-18 07:38)
 コロナの影響 (2021-02-04 21:09)
 無料レポートを作成中 (2014-11-05 18:53)
 ノートPC不調とTwitter (2011-11-03 18:41)
 髪の毛を剃っても濃くはならない (2011-03-31 17:06)

Posted by 豆店長 at 09:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。